【大腿(全周)脂肪吸引後のアフターメンテナンス!!引きつれ感、浮腫み、痛み、拘縮、内出血の緩和】
  • 2023.05.25
  • Blog
  • 【大腿(全周)脂肪吸引後のアフターメンテナンス!!引きつれ感、浮腫み、痛み、拘縮、内出血の緩和】

    30代女性/大腿脂肪吸引後
    抜糸後、1週間に1度のペースで5回施術
    使用した機械▶︎ラジオ波、キャビテーション、シンクロウェーブ

    脂肪豊胸をする際に、大腿の脂肪吸引をされたお客様です。
    豊胸のダウンタイムはそんなにきつくないと言う方が多いですが 脂肪吸引のダウンタイムが辛く、仕上がりを綺麗にしたいとのご要望でご来店される方は多数いらっしゃいます。

    大腿の脂肪吸引後、引きつれ感と痛みが強く ふくらはぎと足首まで物凄く浮腫みが出ていて、歩くのも困難な状態でご来店されました。

    内大腿の引きつれ感がある箇所と拘縮部分に高周波(ラジオ波)をしっかりとあて、柔らかくした状態で拘縮をつぶすようにマッサージし、少しずつ硬さを取っていきました。
    拘縮と浮腫みが少なくなることで、見た目もスッキリ。
    繰り返し施術をすることで、ボディラインも綺麗になりました。

    ご自身でのセルフマッサージは痛みがあってなかなか出来ない方が多いです。

    クリニック選びに加え、早期のダウンタイム対応は仕上がりに差がつくので知っている方は、美容整形後に必ずする隠れ人気メニューです🧞‍♀️
    手術日が決まっている方で、いつから施術したら良いかなどのご相談はDMからお願い致します✨

    ラジオ波ボディの料金は
    5回コースで180,658円(指名料込み)です🎫
    10回コースもあります🙆‍♀️

    💎KADOMORI大阪サロン
    大阪市西区新町1-8-20
    KADOMORIビル
    📞06-4391-0358
    西田沙織