【間延びした顔を縮めて若返り】
  • 2022.11.18
  • Blog
  • ⁡【間延びした顔を縮めて若返り】

    やってみた!という方は、「🔥」か感想のコメントお待ちしています😉
    一緒にマッサージをして、より若々しくなっちゃいましょう!

    ぜひ保存をして見返してみてください✨

    【ステップ】
    ①こめかみに指をあてて、ぐるぐる回してマッサージを行います。反対にも回しましょう。

    ② 手を軽く握り、エラにあてて上下に回します。咬筋をしっかりほぐしていきましょう。

    ③ 少し拳を下げます。若干痛いかなと思う力の強さでマッサージを行います。

    ④最後にエラの窪みに親指をセット。ぐりぐりと1分間押してマッサージを行います。